アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
2006.06.02 Fri
( Д) ゚ ゚

2005年チャンピオンらしいです
チキショー、なんか笑顔がかっこいいぜ

僕も昔はちょっとやってたんだけど、あれは小六の時
友達の家でループザループを上中下にやるやつ(スリー・リーフ・クローバーってやつかな)やろうとしてデコに直撃して以来(ry
2006.06.02 Fri
You Tube復帰第一弾!(だから何だって話だけど
ストリートファイターの実写版

昔似たようなことやってたなぁ
誰かバルログverキボンヌ

そういやリュウとケンで波動拳の発音が違った記憶があるんだけど、気のせいだったかな・・・?
2006.06.02 Fri
カラテカユカイ


あのレトロなキャラがハルヒダンスに挑戦
これはイイユカイですね
いままで見た中で一番お気に入り
Template by まるぼろらいと
