アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
2006.05.29 Mon
今日はヒールシュートでのゴールシーンを集めた動画をご紹介!
これやられたらキーパーくやしいんだろうなぁ・・・
2006.05.29 Mon
ひぐらしの8話、詩音ビビリシーンのパロ
そうきたかw
2006.05.29 Mon
ハルヒと相合い傘とか超wktkなんですけど!!
最後の「ベー!」とか死ぬほど可愛いんですけど!!
「もうちょっとこっち寄りなさいよバカ!」とか言ってくれるのかなぁ・・・フヒヒ
明日が楽しみだ・・・フヒヒヒヒ

妄想中の管理人は放っておいて動画を見るって人は続きからどぞ。
2006.05.29 Mon
涼宮ハルヒの憂鬱舞台検証 第9話

第9話で登場した風景inリアル
うちの地域は放送まだなんで、放送時はちょっと注意し(ry
2006.05.29 Mon
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編のダイジェストMADムービー
商品化できそうなクオリティに感動した!
2006.05.29 Mon
長門画の後ろで


第9話の長門が本読んでたときのラジオネタまとめらしい
うちの地域は放送まだなんで、放送時はちょっと注意して見てみよ

今回もこのネタに加え、六分(三分?)絵の動きがないだとか、長門の影が無い(有野パロ?)とかいろいろやってくれてるようなのですごい楽しみ~
2006.05.29 Mon
シェフチェンコ、プレミア移籍へ チェルシー有力-

前から何回も噂されてましたが、ガセだと信じてます
はじめて聞いたときは、「馬鹿な」と一笑に付しましたが、現実感が増してきている模様

ルイコスタがでていっちゃった上にシェヴァまで移籍しちゃうなんて、嘘だよね・・・?
Template by まるぼろらいと
