アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
2006.05.24 Wed
more parodies of haruhi suzumiya(海外サイトです)

ハルヒのパロディの絵が何点か
水銀が・・・・・・ハアハア・・・
2006.05.24 Wed
吉永さん家のガーゴイル キャラクター人気投票
http://garkun.wakatono.jp/

みなさんぜひ参加してみてください
自分は当然双葉に入れた
ピーナッツバターまみれの双葉ぺろぺろしたい
2006.05.24 Wed
「ハレ晴レユカイ」5位記念ということで平野綾、茅原実里、後藤邑子の3人からのメッセージというか動画が見られます

http://www.oricon.co.jp/news/anime/22555/
のページの動画リンクからどぞ
平野綾さんってこんなにかわいかったんですね~
ただちょっとぶりすぎてる感が・・・
そこまでしなくても充分可愛いのに

まぁ、これからも2期、3期、4期・・・と原作の続く限りアニメ続けてもらいたいので、声優さん達にもぜひぜひ頑張っていただきたいです。目指せこち亀越え!ぐらいの勢いでw
2006.05.24 Wed
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
妹ちゃんカワユス
野球の回がなかったらこの作品はうまれなかったであろう
2006.05.24 Wed
http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/3651.swf
涼宮ハルヒとMUSASHI GUN道の夢のコラボ
GUN道しらないけどワラタ

2006.05.24 Wed
アリアにでてきた「アクア・アルタ」の実際の映像
なんかでっかい楽しそうです

いつか絶対イタリア行ってやるぅ
そしてアリスに一輪のバラをプレゼントするのです
もちろん義理バラなんかじゃなく本命を、ね。
Template by まるぼろらいと
