アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
2006.05.21 Sun
涼宮ハルヒのOPアリア社長ver
マッチしてる!マッチしてるって!
続きからどうぞ
2006.05.21 Sun
レポ再提出くらった&明日小テスト
はひー

でも更新
ニュー速クオリティさんとこが興味深いのばっかだったので途中連発しちゃいました、てへり☆


[萌]
☆【ハレ晴レユカイ】オリコン惨敗は誰のせい?
>宇宙人に負けて本望じゃん
笑ってしまったので一票

☆涼宮ハルヒの憂鬱 ED踊りキャプ
これで君もダンサーだ
でもちょっとわかりにくい
やっぱ動画見るのが一番

☆妄想全開
まじかよ・・・
彼女がこんな・・・嘘だと言ってくれ

☆読売夕刊でアニメ「桜蘭高校ホスト部」が紹介される
まっとうな・・・どうなんだろ
まぁ、おもしろいけど


[笑]
☆ダビンチコードひた隠しにする理由
これはひどい

☆(-A-)nya!
人面ネコ

☆最高に笑ったコピペを書き込むスレ
13のせめられっぷりに笑ってしまった

☆風来人アスカさん(99)が冥炎魔天の挑戦8861階で死亡
だから剣に火炎草を混ぜておけとあれほど(ry

☆ドラクエで絶望した瞬間
6で仲間にできる確率がめっぽう低いランプの魔王を仲間にしようとしてた
何十時間もかけてようやくあのメッセージが!

仲間にしますか?

 はい
→いい(ry


[トピ]
☆スポーツ史上に残る名場面
去年のCL決勝3-0からミランが追いつかれちゃったとき
悔しかったと同時に、決してあきらめなかった相手選手たちを尊敬した

☆至高の卵かけご飯作り
あえてあんまり混ぜない
飽きっぽいので、味が均一だと後半くるしい

☆Sunset over Forum Romanum Photo
Template by まるぼろらいと
