アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.05.31 Wed
涼宮ハルヒの憂鬱舞台の検証 その11


ほんとにほとんどそのまんまですねえ
近くに住んでる人うらやまし杉

っていうか電車の中のシーンでキョンのとなりにいる子→参照
かなりレヴェル高いんじゃね?
スポンサーサイト
2006.05.31 Wed
力作っすね
フィーバーの音楽予想どおりだったけどワラタ

とりあえず下克上オメw
2006.05.30 Tue
実験で二次コイルとか二次誘導起電力とか、とにかく「二次」って単語連発されまくってるため、実験に集中できないassaです(意味不明なオープニング
レポート、死にそうなくらいキツいっす☆(極上の笑顔で
それでも更新するのが俺クオリティ

今日はフットサルの動画をご紹介
フットサル?プロサッカー選手の方がうまいに決まってんじゃんかよ
とか思ってるそこの貴方。いっぺん見てみ。

フィールドがせまいぶん、より細かいテクニックが必要になるから、見てて盛り上がれる
噂の、ボンドでボールを足にくっつけてるかのようなドリブルとはこれのことか(誰も言ってない
2006.05.29 Mon
今日はヒールシュートでのゴールシーンを集めた動画をご紹介!
これやられたらキーパーくやしいんだろうなぁ・・・
2006.05.29 Mon
ひぐらしの8話、詩音ビビリシーンのパロ
そうきたかw
2006.05.29 Mon
ハルヒと相合い傘とか超wktkなんですけど!!
最後の「ベー!」とか死ぬほど可愛いんですけど!!
「もうちょっとこっち寄りなさいよバカ!」とか言ってくれるのかなぁ・・・フヒヒ
明日が楽しみだ・・・フヒヒヒヒ

妄想中の管理人は放っておいて動画を見るって人は続きからどぞ。
2006.05.29 Mon
涼宮ハルヒの憂鬱舞台検証 第9話

第9話で登場した風景inリアル
うちの地域は放送まだなんで、放送時はちょっと注意し(ry
2006.05.29 Mon
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編のダイジェストMADムービー
商品化できそうなクオリティに感動した!
2006.05.29 Mon
長門画の後ろで


第9話の長門が本読んでたときのラジオネタまとめらしい
うちの地域は放送まだなんで、放送時はちょっと注意して見てみよ

今回もこのネタに加え、六分(三分?)絵の動きがないだとか、長門の影が無い(有野パロ?)とかいろいろやってくれてるようなのですごい楽しみ~
2006.05.29 Mon
シェフチェンコ、プレミア移籍へ チェルシー有力-

前から何回も噂されてましたが、ガセだと信じてます
はじめて聞いたときは、「馬鹿な」と一笑に付しましたが、現実感が増してきている模様

ルイコスタがでていっちゃった上にシェヴァまで移籍しちゃうなんて、嘘だよね・・・?
2006.05.28 Sun
なんかみれなくなったみたいなのでリンク張り替えました
ご迷惑おかけしました!!

続きからどうぞ
2006.05.28 Sun
サッカーのテクニックの中でも高難易度と言われるラボーナのシーンを集めた動画です
意外性、そして魅せるということを重視した技ですから、みていてなんか気持ちいいですね
逆にこの技でアシストなんか決められた日にゃ、夜も眠れないほど悔しいことでしょうさ

ということで今日はみなさまをラボーナの世界へお連れいたします
2006.05.28 Sun
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクター人気投票 暫定まとめサイト

こぞって投票するがいいさ!
っていうか長門さんが負けてるので、みんな支援頼む!!
2006.05.28 Sun
SOS団結団に伴う所信表明ジェネレータ

これを使えばあなたも明日から団長になれる!・・・かも
2006.05.27 Sat
野球チームをつくろうというスレができてるようです
とりあえず今期アニメに関係あるチームのメンバーと打撃成績ランキングでも載せておきますね
結構長めなので続きから
2006.05.27 Sat
アニメの方あんまりこわくなかったので原作と合成して、原作やってないみんなにもこの恐ろしさを体験してもらおうとかもらわないとかっていう動画です
2006.05.27 Sat
3Dアバターによる四十八手体位一覧(18+)

もうタイトルが全てを物語ってくれてます
なんかすっごいツボ入ったんでみなさんにもおすそわけ
なんかもう半端じゃないくらいのシュールさがSo Goodです

登場人物達、完全に真顔ですからね

2006.05.26 Fri
ひぐらしがエキサイティングに無く頃に

なにこの顔スwww
オヤシロ様状態とかあまりにもひどい

どうせなら校長先生とか方腕を求めさまよい歩く工事現場監督ゾンビとかもつくってほしいっす。目指せ全キャラコンプリート!
どうやらDVDまで出てるようで(リンク先ほのかにネタバレ有り)

とりあえず僕は終始、
レナのおっぱいに興奮→顔見て萎えを繰り返してましたw
2006.05.25 Thu
前回ハルヒ放送の逆転裁判パロありましたね~
もう一度動画で確認どうぞです
ほんとにまんまですね

それにしても逆転裁判4がまちどうしいなぁ
3までの話の流れ忘れちゃった
最初からまたやり直そうかなぁ・・・
2006.05.25 Thu
ひぐらしのレナの光速パンチをひたすら避けまくるという、本編にも付属されてたゲームなんですが、Online verなんてあったんですね!久しぶりにやってみたら37発で撃沈。結構頑張ったんじゃね?とおもいながら(原作の時は10行きませんでした)ランキング見たら・・・

ヽ(`Д´)ノもう来ねえよ!ウワァァン
ヽ(`Д´)ノURLはhttp://higurashi-cd.com/renapan/renapan_m.htmだよ!ウワァァァァァァァン

フェイントないのが寂しい
100発とか越えたらくるのかもしれんけど
2006.05.24 Wed
more parodies of haruhi suzumiya(海外サイトです)

ハルヒのパロディの絵が何点か
水銀が・・・・・・ハアハア・・・
2006.05.24 Wed
吉永さん家のガーゴイル キャラクター人気投票
http://garkun.wakatono.jp/

みなさんぜひ参加してみてください
自分は当然双葉に入れた
ピーナッツバターまみれの双葉ぺろぺろしたい
2006.05.24 Wed
「ハレ晴レユカイ」5位記念ということで平野綾、茅原実里、後藤邑子の3人からのメッセージというか動画が見られます

http://www.oricon.co.jp/news/anime/22555/
のページの動画リンクからどぞ
平野綾さんってこんなにかわいかったんですね~
ただちょっとぶりすぎてる感が・・・
そこまでしなくても充分可愛いのに

まぁ、これからも2期、3期、4期・・・と原作の続く限りアニメ続けてもらいたいので、声優さん達にもぜひぜひ頑張っていただきたいです。目指せこち亀越え!ぐらいの勢いでw
2006.05.24 Wed
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
妹ちゃんカワユス
野球の回がなかったらこの作品はうまれなかったであろう
2006.05.24 Wed
http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/3651.swf
涼宮ハルヒとMUSASHI GUN道の夢のコラボ
GUN道しらないけどワラタ

2006.05.24 Wed
アリアにでてきた「アクア・アルタ」の実際の映像
なんかでっかい楽しそうです

いつか絶対イタリア行ってやるぅ
そしてアリスに一輪のバラをプレゼントするのです
もちろん義理バラなんかじゃなく本命を、ね。
2006.05.22 Mon
ARIAのMADムービーです
ちょっとコミカルなテーマ曲が結構マッチしてます

これ、誰の曲ですか?
ちょっと気に入った
声はeufoniusっぽいけど・・・
情報知ってる人いたら教えていただけると嬉しいです
2006.05.22 Mon
卓球のすげぇラリー動画
なにより奥の人がCOOLすぎる
2006.05.22 Mon
うたわれのジョークムービー
自分は最後のセリフで吹いてしまった
トゥスクル様ファンは気を悪くされるかもです
2006.05.21 Sun
涼宮ハルヒのOPアリア社長ver
マッチしてる!マッチしてるって!
続きからどうぞ
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。