アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.05.21 Sun
レポ再提出くらった&明日小テスト
はひー

でも更新
ニュー速クオリティさんとこが興味深いのばっかだったので途中連発しちゃいました、てへり☆


[萌]
☆【ハレ晴レユカイ】オリコン惨敗は誰のせい?
>宇宙人に負けて本望じゃん
笑ってしまったので一票

☆涼宮ハルヒの憂鬱 ED踊りキャプ
これで君もダンサーだ
でもちょっとわかりにくい
やっぱ動画見るのが一番

☆妄想全開
まじかよ・・・
彼女がこんな・・・嘘だと言ってくれ

☆読売夕刊でアニメ「桜蘭高校ホスト部」が紹介される
まっとうな・・・どうなんだろ
まぁ、おもしろいけど


[笑]
☆ダビンチコードひた隠しにする理由
これはひどい

☆(-A-)nya!
人面ネコ

☆最高に笑ったコピペを書き込むスレ
13のせめられっぷりに笑ってしまった

☆風来人アスカさん(99)が冥炎魔天の挑戦8861階で死亡
だから剣に火炎草を混ぜておけとあれほど(ry

☆ドラクエで絶望した瞬間
6で仲間にできる確率がめっぽう低いランプの魔王を仲間にしようとしてた
何十時間もかけてようやくあのメッセージが!

仲間にしますか?

 はい
→いい(ry


[トピ]
☆スポーツ史上に残る名場面
去年のCL決勝3-0からミランが追いつかれちゃったとき
悔しかったと同時に、決してあきらめなかった相手選手たちを尊敬した

☆至高の卵かけご飯作り
あえてあんまり混ぜない
飽きっぽいので、味が均一だと後半くるしい

☆Sunset over Forum Romanum Photo
2006.05.20 Sat
http://www.megaupload.com/jp/?d=0O262SC7
(45秒くらい待ったら右上にダウンロードリンクが出現するハズ)

なんかみつけたwww
結構ありかもしれんね
ジャニーズverみたいな感じでw
すごく重い時あるけどなんとか粘ってみてください
2006.05.20 Sat
なんかあんまり更新できなくなるかも~とかいってたくせに毎日更新してるんすけど(汗

[萌]
☆アニメ感想率調査 2006年5月[新番組好感度調査]
だいたいうなずける結果ですね

☆涼宮ハルヒのスカートが短い理由を説明してください。
スカート短いな、とは思わなかった
ただ、「ええ足しとんなぁ。ハアハア」とは思ったけど

☆FF5版 ひぐらしのなく頃に
めっちゃ頑張ってる

☆エロゲ主題歌を語る
クロハは確かに結構やばかった
ここにでてないのならEternal Destiny(あけるりOP)とかZERO(はぴねすOP)とか
しっとりしたのよりは、元気いい曲のほうが好き


[笑]
☆スラムダンクで赤木だけ常に全裸だったら
○ンコたる決意ってことかーっ!

☆ペットボトルがベコンつってビクッて!
22-23は

¶            ( 'A`)

¶ ヌルポ!        ( ゚д゚ ) ガッ!!

¶            (;'A`)

にしてほしかった

☆ずぶ濡れの子にあげた傘
・・・グスッ・・・
な、泣いてないよ?

☆絶対に笑ってはいけないスレ
耐えれたことにびっくりした
やっぱブーム君がいないとだぜ?

☆自転車で転んだサラリーマン
これあんただったのかーっ!! →参照

☆手でマンコを作ってみよう
やってたやってたw
でもわざわざ可愛い子をよんでまでこんなことをするほうがむなしいと思うのです

☆ピンチ(えちぃ)
その発想はなかったわ


[トピ]
☆知り合いにブログを教えるということ
一人にしか教えてない
まぁ、広められてる可能性はあるけど
どうなんですかフルドライヴ馬鹿さん

☆ブログを通して得られた忘れられない気持ち
とにかく自分がやりたいと思ったことをほんとに自分勝手にやってきて(最初はアニメ感想サイトでしたしw)、読者様には迷惑をかけてしまったとおもいます。最近、ようやく落ち着いて方向が定まってき始めたかな~ぐらいなとこだと思います

☆お ま い ら の 着 信 音 な に ?
グループごとに変えてるけど、ほとんど東方の曲~

☆やっぱり文字の小さなサイトは大嫌いです
うち結構小さいかなぁ・・・
読みにくいって人は固定はしてないので、Ctrl+ホイール回転とかで

☆ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルな眺め(その18)
じぇっとこーすたーかな

☆Sunset in Florence Photo
2006.05.20 Sat
[萌]
☆人工知能ハルヒver
「パンツ」はやばい萌え死ぬ

☆ネット上で購買促進活動をやっても…2006年版
みんなで感覚を共有してることがはっきり感じられるというか、平坦な日常のちょっとしたスパイスというか。何かを起こしたいんだよね、みんな

☆SOS団の入団テスト
とりあえず血液型は「不明」で

☆『涼宮ハルヒの憂鬱』における少女の創造力
ネタバレ満載らしいです

☆新ジャンル「長門おっぱい」
60にやられたわ

☆「ぱにらじだっしゅ!」DJCD第1巻リリースせまる!
いま一番おきにのネトラジっす

☆デフォルメハルヒ

☆捨てハルヒ

☆ハルヒ人物相関図

☆長門ハアハア(18歳未満の方が御覧になると眼が潰ry


[笑]
☆増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和 - アニメ化したいお話を緊急大募集
二期決まってたんだ~
うさみちゃんははずせない

☆ペットボトルのコーラにドライアイスを入れたらどーなる?
かっけ~

☆ポジション争い
シュートしちゃったのかな?

☆イッ、イク(グロ注意
そうくるか


[トピ]
☆斬首 ― 切断された人間の頭部は意識を有するか
ラボアジエのエピソードは昔テレビで見たなぁ
この死に方が一番こわい

☆Venetian blue Photo
2006.05.19 Fri
[萌]
☆エロゲは君を滅ぼす
やらずに否定するのはナンセンス
どこがいいのかしりたいならやってみればいい

☆ハレ晴れユカイ 逆再生ver
社長~~~っ!!!

☆北斗のなく頃に
竜宮ジャギwwwww

☆うたわれ801
あ、ドリグラ普通にストライクゾーンだw


[笑]
☆もし僕がセックスでヘトヘトになったら
Good!!

☆白米に白米をかけると・・・
もうこういうのどんどんやってくれwww大好きwwww

☆ロナウジーニョをとめる方法
サッカーネタになると絶対出てくる図ネタはほんと好きw

☆超魔術
小学校のときとかみんな似たようなことやってたよね!?
あれ、僕だけ??


[トピ]
☆日本戦は控えのメンバーで行く-ブラジル代表パレイラ監督
こりゃ日本代表選手たち、気合い入ったんじゃないかな
ま、せいぜい空回りしないように頑張ってください

☆鎮痛剤を飲みすぎるとEDになるかもしれないという恐怖
タイトル見た瞬間、鎮静剤っていうアイテム使いまくったらクリアできるゲームの話かと(ED違い

☆キッチン焼き肉の悦楽
うまそー
今度やってみる

☆Los Puentes del Arno
絶景かな
2006.05.01 Mon
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。