アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
2008.11.24 Mon
全然更新できなくて申し訳ありません。
で、久しぶりに京大ストライクウィッチーズイベントレポまとめをやろうかと思ったのですが
wikiにとんでもなくすばらしいまとめがあがってしまったので私は用なしでした。
なのでそこにリンクさせていただいて、負け犬はすごすごと去るのです。
高村監督講演会in京都大学

できるだけ更新できるように頑張ります。
2008.06.15 Sun
なんか妙に長い文章になったので手っ取り早くって人は下の赤字のとこだけ読めば大丈夫です。
こんなにたらたら書いてしまうとは、ストレスたまってるのかなー
自分勝手好き勝手に文章が書けるってやっぱり気持ちいいんですかね

最近はいろいろとバタバタしていて、ほとんどアニメを見る余裕すらなく(実際見れているのは紅ぐらい)
ましてやスレを見る余裕などかけらほどもありませんでした…(そもそもネット環境がなかったし

ただネットが開通し、新しい生活にもそれなりに適応し始めた今、↑のようなのは過去の遺物です。
じゃあさっそく更新開始だなと唐突にオラオラ行くのもありかなと思ったのですが
残念ながら途中参戦というのはスレの空気が読みづらくて困るんですよね
(昔から読めてなかったという説はわりと有力ではあるが)

まあ単に僕がアホなだけなんですが、
なんか横行してるネタがわかんなくて疎外感を味わう事も少なくなく、
現状の私の戦力では更新することは難しいと判断しますので、
更新開始は新アニメ始まってからにしようじゃないか、な!
という事に私が勝手に決めました。
来期は私が大いに期待を抱くストウィチも始まりますし、キリがいいですしね!(必死

なので来月からの私に期待してくださいね。

あとおーばーしーの方のコメントがGのごとく繁殖してやがりますので
90%以上英数字のコメントはスパムとするという項目にチェキしてみました。
これでコメントできなくなるのかな?

ただこの人たちが更新もしないこんなブログのアクセス数を
ひたすら伸ばしてくれてたのかなと思うとちょっと愛着
ただなんでこんなに古い記事にコメントしていくんだろうってのが気になる。
もしかして英語が読めないアホな僕が勝手にスパムだと決めつけているけど
実はまじめに議論しているんだろうか…。
あ、でもくれぐれもURLなどはクリックしないようにしてくださいね。
世の中人を信じたりするとロクなことがないんだから…ブツブツ…


というわけで長くなりましたが、要点をまとめると
・更新再開は来期から
・ストライクウィッチーズは見ろ絶対見ろ
・英数字の多いコメントははじかれるかも
ということです。よろしくお願いします。
2008.03.27 Thu
長い間ほったらかしでごめんなさいでした。
そしてこれからもう少しの間ほったらかしになってしまいそうです。

というのはこの四月から、誠に残念なことに私も社会人と相成りまして、荒波にもまれる次第であるのです。
社会人祝いとして、とある友人から漫画を手渡されたり、とある友人から同人誌を手渡されたり、とある友人からラノベを手渡されたり、とある友人からまだダンボール二箱分あるでよフヒヒと言われたりもしました。
ありがたいと思えばいいのか、押しつけられたと思えばいいのか迷っているところです。

なんか方向がおかしくなっているので修正しますと、要するに五月中旬ごろまで新入社員研修のため
ネット戦線からの離脱を余儀なくされるので更新が止まっちゃいましゅう、らめええということです。
また帰ってきて元気に(かどうかは不明ですが)更新を続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

っていうかこんな妙な文章がトップにあるのはいやなので、一刻も早くネット環境を取り戻してさっさと更新してこの記事を忘却のかなたに追いやりたいと思っております。
どうもCOOLなBlog管理人と近所でも評判なのでね。フフフまいったなぁ。

ではしばしの間サラバじゃ、ワハハ!
そういえば、ふとサラバじゃでAmazon検索したらこんな商品が引っかかりました。
なんなのこのDISC枚数。ふざけてるの?
2008.02.23 Sat
25日から1週間ほど更新お休みです
ゴメイワクをおかけします
2008.01.09 Wed
前記事でちらっとふれた通り、所用により一週間ほど家を離れますので更新はそのあいだお休みです
といっても一週間更新停止って今の状態だと通常通りだったりするから困る

最近スレを読む時間がなかなかとれなくなってきている状況で、更新もマチマチになっていますが
みなさまにいいネタをお届けできるようにまた頑張っていきたいと思います

そういえば新年の挨拶もまだでした。
あけましておめでとうございます
今年も頑張っていきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします
Template by まるぼろらいと
